たのしくブログ習慣の人体実験中...

あけましておめでとうございます

今日から2019年!

 

あけましておめでとうございます。

本年も引き続きブログを書いていきます。

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

さて、

今年の年明けは、大変な感じでスタートしました。

なんと、

昨年12/29からはじまった仕事のトラブルがずーーーっと治まらず、早く終われ、早く終われと願えども、気づけば年を越してしまったのですよ。。。

 

完全に会社のことなんてほっぽって、

ゆったりと自分と向き合う時間にしたかったのに、

ずっとPCとにらめっこ、

そわそわそわそわとしながら過ごしました。

 

すぐに治まると思ったけれど、

残念ながら年明けになることを知り、

もう泣きそうでしたね…..

 

で、今日1月1日の朝6時にようやっと治まり解放されたわけですよ。。。

 

 

なんてことだっ!

 

 

と、

何度も頭の中をそんな言葉が暴走しそうになりましたよ…

 

 

で、

一応無事にトラブルも納まったということで、

初日の出を見に行ったのですね。

 

 

すると、、、

雲が地平線の上を覆っているではありませんかっ!

 

 

なんてことだっ!

 

 

と思いつつ、

まだかまだかと初日の出を待ちました。

 

雲が覆っている分だけ、

じーーーっと待ちましたよ。

凍える身体の震えをこらえながらじーーーっと。

 

 

そして、

 

ご来光を見ました。

あつーーーく覆われた雲の上に現れたおてんとさんです。

そのおてんとさんの上には、まったく雲がありません。

 

 

それを見て、

我が身を感じました。

トラブルからスタートしたけれど、

どん底だったけれど、

あとは上に登るだけなんだって。

 

 

そうなんです。

初日の出を見て、

気分がおもしろいぐらいに晴れました。

 

 

さて、

今年は様々なことにチャレンジしていきます。

どんなことが起こるのか。

 

それは、冒険のようで、

ドキドキしつつも、わくわくしています。

 

 

そんな冒険の足跡をこのブログに書いていきます!

 

ではでは!

今年もめいっぱいたのしみましょー!!