たのしくブログ習慣の人体実験中...

そんな日もあるし、それでいい。

(Photo by Franzie Allen Miranda on Unsplash)

日々、生活していると、のっているときもあれば、そうでないときもあります。

ちょっとしたできごとで、調子が上向いたり、逆に下向いたり。

調子が悪いときは、「なんて駄目なんだ」ってついつい思ってしまうんですよね。それが調子が良いときを知っていると余計に。

けれど、そんな日もあるし、それでいい。

そう自分を許してあげると、心が軽くなるものなんです。


あなたは今はどんな調子ですか?

 

では、今日も楽しみましょう!

編集後記

今日は久々に在宅ワークでした。在宅ワークだと通勤時間がないのでその分とても楽です。けれど、自由であるがゆえに、いかに自分で自分の時間をうまく管理していくのかが問われるんだよなぁって改めて感じました。