たのしくブログ習慣の人体実験中...

天使の声を大切にしよー!

ブログをはじめて、今日で7日目です。

 

「おっ!なんとかつづいてる!!」

って、喜ぶ自分と、

「まだたった1週間じゃん」

って、冷めてる自分。

 

うーん、

喜ぶ自分を尊重しよう!!

「ヤッター!1週間つづいたぞーっ!!」

 

はい、

つづけるコツで大事なこと、

それは、一歩ずつ確実に前に進んでいるということを知るとともに、楽しむことです。

 

「ヤッターーーーー!」

(とにかく喜んでみる)

意味不明ですよね(笑)

 

でも、

楽しめればとりあえずOK。

 

「よしっ!やるぞ!!」

って気持ちが出てきたら、また明日一歩踏みだせますし。

 

そして、

ブログで気分が高まったら、

今日一日を楽しい気分で過ごせそうな気がする!

 

「ほんと?」

「ほんとだよー!」

 

天使と悪魔のように、しょっちゅう二人の声が聞こえます。

 

ま、

 

楽しみましょーっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です