たのしくブログ習慣の人体実験中...

ONLINE朝活でスタートダッシュする

今日は、2つのコミュニティーでONLINE朝活が話題になりました。

朝活は、私も興味があり、
会社に出社する前に参加しようかなぁと思っていたこともありました。

でも、
なかなか場所が合わなかったり、
自分の参加したい時間が合わなかったりで
断念したんです。

今は
在宅ワークの人が多くって、
となると、場所はとらわれないのがいいですね。

そして、
時間についても
通勤時間という時間帯がないわけなので、
参加できる可能性が高まるわけです。

朝活は、
朝の一番頭が冴え、心が晴れているときに、
自分にとって大事なことをする時間をとることで、

一日のスタートダッシュを切れます。

早起きできるというのもいいんですよね。
ついついダラダラとしがちな在宅ワークも、誰かと朝早くから約束することで早起きができちゃいます。

あなたもONLINE朝活を検討されてみてはいかがですか?