たのしくブログ習慣の人体実験中...

ポジティブになるためには○○○を増やすのがおすすめ

毎日習慣をやっていると、少しずつポジティブになっていきます。

もともと
会社と自宅の往復生活で、閉塞感にさいなまれる日々を過ごしていた私。

音声学習を
アウトプットする習慣を開始してから今日で1241日が経ちました。

習慣にも色々とありますが、
ひとつオススメなのが
アウトプットの習慣です。

アウトプットというと、
このブログのように書くことのように思われるかもしれませんが、

一番大事なのは
実践することです。

ポイントは
ほんの小さなことをやってみるということです。
試してみると言ってもいいかもしれませんね。

現代はスマホやSNSで情報過多の時代です。
ほっといても、いろんな情報をインプットすることになるのですが、

結局そのインプットで
いい情報があったとしても実践しなければ意味がありません。

なので、
「おっ!」
って思ったものはほんの少しでもいいので実践してみましょう。

そして、
実践を続けていくと、
行動力がどんどんと付いていきます。

さらに、
行動量を増やしていくと、
心もポジティブになっていきます。

それはきっと、
行動したり、習慣化していくことによって、自分自身を認める、つまり自己肯定感が高まっていくからなんです。

今日からポジティブになるぞー!
って意気込んでもなかなかポジティブになるのは難しいもの。

そんなときは、
行動量を少しだけ上げてみましょう。

難しいことはしなくてもいいですよ。
簡単なことをほんの少しだけやってみる。

その一歩があなたの未来をつくりあげていきます。

さあ、あなたはどんな一歩を踏み出しますか?

編集後記

今日も5時30分に起きて朝活をしました。その後、日課となりつつある、オーディオ学習&ウォークランをやり、ブログを書きました。運動した後は頭もスッキリとしているのでブログを書くスピードも早かったのを実感しました。夜は、ビジュアルノートテイキングということで、ノート術を学びます。