たのしくブログ習慣の人体実験中...

ほっこりアイテム

春に机の上に観葉植物を置きました。

 

一週間に一度ほど水をやる

という簡単なお手入れしかしてないのですが、

 

最初は一枚だった葉が

二枚になり

どんどん成長しています。

 

その観葉植物を見るとほっこりします。

 

 

いつも感情を出さないSさんはペンギンが大好き。

クールにバリバリと仕事をこなすけど、たまにペンギンの話になると顔がほころぶ。

 

お隣さんのHさんは相撲が大好き。机のうえにずらりとフィギアが並んでる。

 

 

みんな好きな物を机のうえに置いてます。

 

 

疲れたとき、

しんどいなぁって思ったとき、

そんなアイテムがあるだけで、

アイテムが微笑みかけてくれるようで心が和みます。

 

あなたのホッコリアイテムはなんですか?

 

ぜひ大事にしてくださいね。

 

今日もたのしみましょー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です