たのしくブログ習慣の人体実験中...

自然の中でエネルギーチャージ

今日はひさびさに、川辺を散歩しました。

 

人は数人ぐらいしかすれ違わないほどの田舎道。

川にはカルガモが3羽。

上を見上げればでーっかい空。

 

歩くだけで笑みがこぼれてくるのです。

 

仕事で都会にいるときは、

ビルの合間に見える空なのですが、

ここでは、

ものすごくでっかい空なんです。

 

歩いていると、

自分の小ささが分かるし、

悩みなんて大したことなんてないことに気づくし、

 

太陽の暖かさからは

大きなエネルギーをもらっているように思えます。

 

やったことは

ただ、歩いただけ。

 

でも、

すごく元気になれた30分でした。

 

自然の中に浸かることっておすすめですよ。

 

最近疲れてるなーっていうあなた、ぜひやってみてくださいね。

 

今日もたのしみましょー!