たのしくブログ習慣の人体実験中...

好きを仕事に。夢中になって時を過ごす。

最近は複業のプロジェクトで深夜まで没頭する時間が多かったです。

といっても、
翌朝は6時からのファシリテーションがあるので、
5時30分起きは必須。

睡眠負債がたまっていく課題はありつつも、
久しぶりに、自分が夢中になれるものに出合ったような感じで、

身体はしんどいところはありつつも、苦ではなく楽しかったりします。

大学時代には
プログラミングをやっていたときに、研究室で深夜までやっていたり、

WEB制作会社に入ったばかりのときに、夢中で企画をしたりと、

今までの経験の中でも夢中になったときがありました。

夢中になると
あっという間に時間が経つけれど、
ストレスが少なく幸せに感じることができます。

そして、
今回は、
このプロジェクトで笑顔になってもらえる人がたくさん増えると思うと

なおのこと力が入ります。

習慣が最近は崩れつつあり、
ブログもたまーにお休みをすることもありますが、

それもそれで良いと思っています。

完璧ではなく最善で。

好きを仕事にして生きていく。

自分の道を突き進みます。