たのしくブログ習慣の人体実験中...

買いもので汗をかく

今日は久々にたくさん汗をかきました。

 

といっても運動じゃないですよ。

 

なんと、買いもので汗をかきました(笑)

 

念願のNEW PCを買ったのですが、なぜかそのPCを買ってる最中に汗が出てきたんですね。

 

自分がわくわくするものや、ドキドキするものに触れるときには、汗をかきます。

 

汗よ~止まれ!

つて言っても当たり前ですが止まりません(笑)

 

はい。

今日はMacBookAirを、アップルストア銀座で購入してきました。

 

銀座ってだけでちょっと緊張するし、さらにアップルストアってオシャレすぎるし、日本的なお店じゃなくってドキドキするんですよ。

 

ドキドキの中にもわくわくがあるのですけどね。

 

今回のPCの選定は完全にわくわくを優先させました。

 

今まではWindowsを使っていたので、思考でいろんなことを考えると、ゆらいだりするのですが、

 

自分の心に一番ほしいのは?って聞いてみたのです。

 

そしたらMacだった。

 

だから買った。

 

理由はシンプル。

 

最近思うのは、やってみないと何ごともわからないということ。

 

たしかにMacでなくてもいいかもしれない。

けど、Macの良さは使ってみて、体験しなければわからないんです。

 

頭で考えること以上に感情に触れる部分とか、ときには心理に与える影響などもあると思うんです。

 

興奮して何を書いてるかわからんくなりましたが、

 

うん、とにかく楽しもう!

 

ではでは。

今日も引き続き楽しみましょう!