たのしくブログ習慣の人体実験中...

晴れてる気持ち

おはようございます!

 

今、目の前に青空が広がっています。

 

 

水色の空に、

 

ところどころに雲、

 

 

見ていると、

すーっと吸いこまれていきそうで、

心地がいいです。

 

 

空を見上げていると、

心もオープンマインドになっていきます。

 

 

なんだか温かく、

ちょっぴり力強く。

 

そんなふうに、

自分の中にエネルギーが入ってくるように感じます。

 

 

晴れてるだけで、なんだか得した気分です。

 

 

天からのギフトのようにも感じます。

 

 

普段は気にしないけれど、

 

確かにある小さな幸せ。

 

 

探すと、色々とあるのですが、

晴れてるだけで幸せを感じることができると、

晴れの数だけあなたの心も晴れ渡ります。

 

 

 

はい、

そこのあなた、

 

しかめっ面でスマホを見てないで、空を見上げてみてくださいね。

 

曇っていたり、

雨だったらごめんなさい。

もしかしたら夜空かも(笑)

 

晴れの朝にぜひ!

 

今日もたのしみましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です