たのしくブログ習慣の人体実験中...

新たな自分に気づくこと

仲間といるから気づけること

 

それを最近は強く感じます。

 

自分のことは、

自分なんだから、

当然知っている

つもりではあるけれど、

 

仲間との会話の中で、

自分に気づけるってことが多いんです。

 

それは

直接的に言われる言葉の中から気づけることもあれば、

 

間接的に、

仲間の立ち居振る舞いと自分とを比べることで気づけることもあります。

 

 

さらに、

それがふだん

お付き合いすることがなかなかないジャンルの人たちと接したときは、

 

化学反応が起こるような気づきを得ることもあります。

 

パラダイムシフト

のような。

 

 

そんな気づきを得られると、

新たな自分を発見するようでおもしろいものです。

 

新たな自分よこんにちは。

そして、これからもよろしくね、

って、自分にとりこんで、

また新たな日常がスタートします。

 

 

あなたは最近、

どんなあなたと出会いましたか?

 

 

今日もたのしみましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です