たのしくブログ習慣の人体実験中...

友人にエールを贈る

先程まで、

習慣化の学校という1年間で習慣化や、自分の人生を考えていく集まりに参加していました。

 

1月から始まり12月までというガッツリ1年間を

自分の本質のことを知ったり、

強み・弱みを知ったり、

好きなこと、嫌いなことを知ったり、

それはそれは濃密な時間となりました。

 

今日が卒業式。

 

参加されるみなさんお一人お一人の変わった姿を見て感動しました。

 

1年間をがっつりともに過ごすと、学校の同級生のように仲良くなるのですが、こういった関係性はなかなか社会人になってから持つことが難しくとても尊い仲間たちです。

 

来年以降はそれぞれが、それぞれの理想に向けて、歩んでいくわけですが、心の底からエールを贈ります。

 

ガンバレー!

○○さんなら、できる!!

 

はい、今日はとってもたのしみましたし、残りの時間もたのしみましょー(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です